Home > 2010年05月

2010年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

6月2日からmenu・open時間が変わります!!

menu-2010-6
6/2~menu・open時間が変わります。季節等により時々menuを変えていこうと考えております。
秋には、コースも検討中・・・・!!
また、開店時間も変わります。●open11:30~18:30まで・・・・お間違いなく。

6月よりゾクゾク・・・・新メニュー登場!!

三色どんぶり
kadoya cafe/角屋に6月より新たなメニュー「角屋三色どんぶり」が登場しました。古代米の上に、ピリッと辛いキンピラ・もやしとキュウリのナムル風・ハチミツそぼろ卵の三種の具(時々具が変わります)。器は、当初カレーに使用を考えていた・・・青木良太さんの鉢を使用・・・・いろどりも綺麗です。自我自賛のメニューがまた一つ加わりました。

自我自賛??・・・・「角屋コーヒーゼリー」登場です!!

コーヒーゼリー
自我自賛??・・・・「角屋コーヒーゼリー」が登場しました。
アイスクリームがのって、これからの季節にピッタリ!!
ご来店の折は・・・・是非!! 
※来月には、「角屋あんみつ」も登場予定です。

ぽち袋を作ってみました!!

ぽち袋
ちょっと作ってみました!!ど~かな~??

新カレー鉢登場!!

カレー鉢
新カレー鉢が出来上がり・・到着いたしました。今回の作品は、昨年、あかまんまにて個展をした青木良太さんの作品です。乳白色の器にカレーの色と季節の野菜が綺麗に盛り付けられると思います。

店内の棚

店内の棚
5月1日現在のcafe店内の棚です。先週まで、あかまんまにおいて作品展を行っていた中から「関昌生」さんの作品を店内に常設いたします。また、来年秋にあかまんまで作品展をお願いしております「つちや織物所」の作品も入荷して、kadoya cafeの棚も充実してきています。コーヒーを飲みながら見てください。

Home > 2010年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。