Home > 2010年09月

2010年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今週は「コロッケ」です!!

  • 2010-09-29 (Wed)
  • menu
コロッケ/2010/10/1
今週の週替りmenuは、「コッロケ」です。前回好評につき早めの登場になりました。勿論飲み物つきで \980・・・・お時間ございましたら、お出かけ下さい。

今週は「カレードリア」です。

カレードリア
今週(今日~28日まで)の週替りメニューは「カレードリア」です。シーフードミックス(海老・ホタテ他)を入れた、カレーピラフ、ニンニクオイルで焼いた野菜、カレー、チーズの順番になっています。●カレードリア+飲み物=¥980です。

今週は、「三色どんぶり」です。

三色どんぶり
今週の週替りメニューは、「三色どんぶり」です。写真は、撮り次第添付いたします。具は、・・・・何かな~!! ¥980(飲物付き)●ヒジキは、周南市のヒジキを使用しております。

今週は「コロッケ」です!!

コロッケ
今週(今日~)の週替りメニュうーは「コロッケ」です。小さいコロッケが3個+飲み物=¥980です。

Continue reading

2階にソファーが入りました。

ソファー席
なんと2階にソファーと椅子の席ができました。先日、購入してきたソファーを2階に運ぼうとしたのですが・・・・これが、なんと~誤算・・・「何時ものこと!!」と、誰かが??階段からも入らず・・・窓から引きずり上げようと、紐でしばって引っ張ったのですが・・・力足りず、断念!!結局、運送屋さんに依頼して上げてもらいました。やれやれ~~!! 木の椅子は、あかまんまで展示していた山口和宏さんの作品を使用しています。両方とも、とても座り心地が良いので・・・・のんびりしていただけそうです。

日々入荷しました。

日々21
日々21号が入荷いたしました。

目印の看板!!

看板/入り口
あかまんまの横、本通りから見えるところに看板を付けました。目印にして来て下さい。

ちょっと、リニューアル!!

1F
長期の夏休み期間中に、ちょっと・・・・1f・2fリニューアルしてみました。前より落ち着いた雰囲気に・・・~なったかも?!!明日、2fにソファーが入ります。

お食事が替わります。

本日、9月1日からお食事のmenuが週替りになります。今週は、辛口野菜カレー(飲み物付き)\980です。ちょっと、お徳にしました・・・・・・。来週は?コロッケ~?・・・楽しみにお待ち下さい。

Home > 2010年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

