Home > 2010年10月

2010年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今日からカレードリアです!!

  • 2010-10-27 (Wed)
  • menu
カレードリア
今日から29日(金)までの週替りmenuは「カレードリア」です。
ここでお知らせ/30日から11月3日まで休みにさせて頂きます。

今日のマカナイの昼食!!

  • 2010-10-21 (Thu)
  • menu
今日の昼食
今日のスタッフの昼食です。明日からの週替りのmenuは、「コロッケ」なのですがその中の一つを「キャベツと豆腐のコロッケ」入れる予定です。そのコロッケの最終の試食でした。「~なかなかいい感じ・・・!!」
どうぞお出かけ下さい!!

コースターが完成!!

コースター/布
kadoya cafeで使用する水のコップ等に敷く、使い捨てではない気軽に使える布のコースターが完成しました。以前より、コップの底の水滴が気になっていたので・・・・・・作ってみました。

来週のお食事は・・・・・・!!

  • 2010-10-10 (Sun)
  • menu
来週13日~21日のお食事は、あかまんまの企画展「HAT vol.005 平岡あゆみ」帽子展の為、「辛口野菜カレー」のみです。
よろしくお願いいたします。

今週の週替わりメニュー!!

  • 2010-10-06 (Wed)
  • menu
豚の生姜焼き
今週の週替りメニューは、「豚の生姜焼き」です。●6日(水)~10日(日)

2階テーブル交換しました。

2人用テーブル
2階の2人席テーブル交換しました。大正時代の角屋の名前が裏書してある、うどん等をうつ台に脚を付けテーブルにしてみました。使われてきた物なので・・・・ちょっと、染み・・・・がありますが、「これもあじ・・・」ですね!!

来週の週替りは・・・・?

  • 2010-10-03 (Sun)
  • menu
●来週6日~10日の週替りメニューは、「豚の生姜焼き」を予定しています。

Home > 2010年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

