Home > 2012年12月

2012年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

□今年最後の週替わりは……!

  • 2012-12-27 (Thu)
  • menu
生姜焼き-2012-5-17
□kadoya cafeの今週の週替わりはmenuは、前回と同じですが「豚肉の生姜焼き」です。
今年最後の週替わりです〜!
+飲み物=¥980
※写真は、以前のものお使用しております。
※今年は大変有難うございました。来年は、5日から営業いたします。

□週替わりは~!!

  • 2012-12-19 (Wed)
  • menu
生姜焼き-2012-5-17
□kadoya cafeの今週の週替わりはmenuは、「豚肉の生姜焼き」です〜
先週沖縄で手に入れた「タレ」使うのかな?
※写真は、以前のものを使用しております。

□今週の週替わりは…

  • 2012-12-06 (Thu)
  • menu
三色どんぶり-2012-10
□kadoya cafeの今週の週替わりmenuは、「三色どんぶり」です〜!
+お味噌汁+飲み物=¥980
※写真は、以前の物を使用しております。

新menu登場!!

  • 2012-12-05 (Wed)
  • menu
ばあっちゃんのじり焼き
□kadoya cafeに今週金曜日から新menu登場「ばあっちゃんのジリ焼き」です。
 私が、小さい頃(50年前?)、よく母におやつに作ってもらったものです。
 ※セットメニュー(+飲み物)¥780

「激滴しょうが油」入荷致しました!!

激滴しょうが油
□kadoya cafeに、本日「激滴しょうが油」入荷致しました。
 cafeでも実際使用していてとても評判です!!

Home > 2012年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

